エンタメ

20220121-00000218-sanspo-000-2-view

宮迫博之 広告収入で “牛宮城” 家賃支払いプラン…ひろゆき氏は絶句「信じられない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/18(火) 20:37:22.34

 実業家のひろゆき氏が16日、配信者のひげおやじ氏の動画に出演。元「雨上がり決死隊」宮迫博之の焼肉店「牛宮城」の問題点を指摘した。
 宮迫が中田敦彦らと共演しているユーチューブ番組「WinWinWiiin」(15日配信)に、牛宮城の運営会社・ノーブルプロモーション代表取締役の若林氏が登場。牛宮城の家賃月280万や追加の改装費用2〜3000万円を、宮迫は時計を車を売ってペイしようとしていたが、その必要がないことも明らかになかった。
 若林氏は番組内で、焼肉の売上だけではなく、注文に使うタブレット端末やメニューにスポンサー広告を掲示し、広告収入で家賃分をまかなうと説明。スポンサーはすでに何社か決まっており、月280万の家賃はペイできるとした。
 ひろゆき氏はこの広告収入という点に着目し、」「とてもじゃないけど、信じられなくて」と絶句。その根拠を「(ネットでは)1000ビューで1円とかそういうレベルじゃん」「100席の店に1日100人来るとして、1か月でも来て3000人ですよ。それに300万出すかな」と説明した。
 続けて「(関係者は)たぶんネット広告の単価がわかってないからお金が入ると思ってる」「『あの宮迫さんが』っていうのがあるから、最初の3か月くらいはノリで100万とかはあると思うのよ。でも、そのうちリピーターが来たら広告意味ないじゃん」と指摘。
 その上で「でも不安だよね。『広告あるから家賃は大丈夫』って感じになって誰もツッコんでなかったけど、そんな広告なんて簡単に取れない」持論を展開した。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/19854ee2f14f4c34e4a7d851f7c3d8d1854e877c


【【芸能】宮迫博之 広告収入で “牛宮城” 家賃支払いプラン…ひろゆき氏は絶句「信じられない」】の続きを読む


平井堅はインド人が見たら、どこの国の人だと思う?
1 muffin ★ :2022/01/22(土) 15:25:35.32

1月19日、「KOH」(登録者数14万人)が「平井堅はインド人に見える?インド人に聞いてみた!」を公開しました。
Kohei(KOH)は、インドを拠点に活動する日本人YouTuber。ネイティブレベルのヒンディー語を話せることで知られ、インド人に突然ヒンディー語で話しかける動画などで人気です。
KOHは冒頭、「歌手の平井堅さんっているじゃないですか。歌はもちろんですけれども、彼の日本人離れした見た目っていうのもかなり有名ですよね。(中略)そんな平井堅さんなんですけど、本当のインド人の方々からしたら、いったい彼って何人に思われるんだろうって気になったんですよね。」と企画の趣旨を説明。
「平井堅」(登録者数34万人)は過去、自身の楽曲『ソレデモシタイ』のPV撮影をインドでおこない、インド人に交じって踊る姿が大反響を呼びました。
これについて、平井本人は「自分が中近東の人に似ているという自覚があったので、もう画としては面白いだろうなと思って」と語っており、自身でも日本人離れした顔であることは自覚している様子。では実際インド人にとっては、平井堅は何人に見えるのでしょうか。KOHが現地でインタビューしていきます。
まずは、1人目。写真を見せると、「難しいな」と頭を悩ませます。しばらくして、
「インドの人?」
と回答。そして、ターバンを巻いた画像を見せると「トルコの人にも見える」と、日本人とは全く思っていないようでした。
2人目は
「パキスタンの人だと思う」
と回答し、2枚目を見せると「ドバイとかイラン?」と中東の予想。
続いて、3人目は
「インド人だ」
と2枚の写真を見て断定。KOHが「日本人とか東アジア人には見えないか」尋ねると、
「まずあり得ないな」
と回答し、「絶対にインド人だ」と断言します。その後も6人に質問していきますが、「インド・パキスタン・UAE・サウジアラビア・トルコ」などの回答が続出し、日本人と回答する人はいませんでした。
KOHは、写真の男性(平井堅)が「実は日本人なんだ」と明*と、インタビューを受けたインド人は
「いやそれはありえないだろ!日本人には見えないね」
「えぇ! 日本人!? 冗談だろ!(中略)これもドッキリか?」
と驚きを隠せない様子でした。
https://ytranking.net/blog/archives/68151
 動画

(出典 Youtube)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【YouTube】平井堅はインド人が見たら、どこの国の人だと思う? YouTuberが現地で検証  驚きのインタビュー結果に】の続きを読む


1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/21(金) 22:20:52.81

 タレントの加護亜依が21日配信の「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」に出演。「W(ダブルユー)」時代のゴシップを明かし、オリエンタルラジオ・藤森慎吾をうろたえさせた。
 ともに「サウナ好き」という2人は、サウナの中でトークを展開。恋愛についての〝ぶっちゃけトーク〟を期待された加護は「で、本当に話はほんとに名前は伏せないといけないと思うんですけど…え、ほんとに言っていいんですか!?」と前振りし「若い時、すごく芸人さんに口説かれた時があったんですよ」と切り出した。
 さらに「16歳とか17歳のときに、ちょうど(モー娘を)辞めて辻(希美)ちゃんと『W』してるぐらいに、ある芸人さんのお家に行ったんですよ。○○○の」と話し始め「行ったときに○○○が、『加護ちゃん大好き』って言ってくださって、ずっとメールアドレスを聞かれたっていうエピソードがありました」と実名入りで暴露した。
「○○○」の部分はピー音が入り、名前は分からなかったが、藤森は「いやでけぇでけぇ! 名前がでけぇから。俺にはリアクションとれないから」「ごめんなさい、とりあえず今の話は俺は聞かなかったことにしとくわ。なぜなら、怖ぇから」とひたすら狼狽。
 かなりの〝大物〟であることをうかがわせた。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a1a32a5204a470ab0e3716a163e6fadb6682089


【【芸能】加護亜依が〝大物芸人〟との親密過去暴露 オリラジ藤森は狼狽「リアクションとれない」】の続きを読む


「大人になりました」高級すし店でマネジャーから激怒された過去

1 フォーエバー ★ :2022/01/21(金) 18:01:23.15

女優、佐々木希(33)が20日放送のテレビ東京系「ナゼそこ? 3時間半SP」(後6・25~)に出演。高級寿司店での苦い経験を振り返った。同番組は「ナゼそこ?」と思うような場所に住む人物の人生ドラマや身近な謎などを調査し、紹介していくドキュメンタリー。VTRで秘境で暮らす人物の料理が取り上げられると、スタジオの佐々木はデビュー時にマネジャーに連れて行ってもらった高級すし店での出来事を語り出した。
「デビュー当時にマネジャーさんにおすしを連れてっていただいて。大将が『このすしは塩で』って言ったんですけど、私は塩でおすしを食べたことがなくて。しょうゆで食べたかったんですよ、どうしても。(塩と)言われたのにしょうゆをぺちゃっとつけてしまって、ものすごい怒られました」と明かした。佐々木を怒った人物は大将ではなく、マネジャーだったという。「大将は完全に怒ってたと思うんですけど、何も言わずに。でもマネジャーさんがそれを察して『なんであんた! 塩で食べなさいよ!』って。今はもう塩でいただいてます。学びました、大人になりました」と苦笑いで振り返っていた。
サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/21547038/

(出典 i.imgur.com)


【【芸能】佐々木希「大人になりました」高級すし店でマネジャーから激怒された過去】の続きを読む


せいやの恐るべき女性依存 「3時のヒロイン」福田麻貴とは破局
1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/21(金) 06:47:06.24

「霜降り明星」せいや(29)が、「3時のヒロイン」福田麻貴(33)と交際し、破局していたと21日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
 せいやは14日深夜放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、交際女性と破局したことを報告。お相手は一般女性として詳細を口にしなかったが、福田だったようだ。
 せいやは昨年大みそかから今年正月にかけて特番に生出演。同誌によれば、特番の合間を縫って福田の自宅マンションで年越ししたが、直後に破局したようだ。同誌の取材に「ホンマにただの先輩です」と焦りながら語ったという。
 せいやは自他共に認める恋愛体質。ユーチューブ番組で「(彼女がいないと)お笑いできへん」と嘆いたこともある。
 一昨年6月にはオンライン飲みで一般女性に下半身を見せてトラブルになったことも報じられた。翌月配信のユーチューブ番組では、その女性に恋愛感情を抱いていたと釈明。だが、トラブルになったため女性不信に陥ったと語っていた。
「直後(同年夏)にせいやさんはかねて好意を持っていた福田さんと2人きりで食事に行っています。とにかくそばに女性がいないとダメなようです」(お笑い関係者)
 フライデーから今月中旬、取材を受けた際、かたわらには福田ではない別の女性を連れていた。せいやは「元同級生」とし「映画を見てきただけ」と釈明している。
 相方の粗品は昨年12月27日に入籍したばかり。婚活中のせいやも幸せをつかむ日が来るといいが…。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b6abc6aff908f65129c5a1db7090987a9f2a323


【【芸能】霜降り・せいやの恐るべき女性依存 「3時のヒロイン」福田麻貴とは破局】の続きを読む

このページのトップヘ