モデル

20220121-00000218-sanspo-000-2-view

宮迫博之 広告収入で “牛宮城” 家賃支払いプラン…ひろゆき氏は絶句「信じられない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/18(火) 20:37:22.34

 実業家のひろゆき氏が16日、配信者のひげおやじ氏の動画に出演。元「雨上がり決死隊」宮迫博之の焼肉店「牛宮城」の問題点を指摘した。
 宮迫が中田敦彦らと共演しているユーチューブ番組「WinWinWiiin」(15日配信)に、牛宮城の運営会社・ノーブルプロモーション代表取締役の若林氏が登場。牛宮城の家賃月280万や追加の改装費用2〜3000万円を、宮迫は時計を車を売ってペイしようとしていたが、その必要がないことも明らかになかった。
 若林氏は番組内で、焼肉の売上だけではなく、注文に使うタブレット端末やメニューにスポンサー広告を掲示し、広告収入で家賃分をまかなうと説明。スポンサーはすでに何社か決まっており、月280万の家賃はペイできるとした。
 ひろゆき氏はこの広告収入という点に着目し、」「とてもじゃないけど、信じられなくて」と絶句。その根拠を「(ネットでは)1000ビューで1円とかそういうレベルじゃん」「100席の店に1日100人来るとして、1か月でも来て3000人ですよ。それに300万出すかな」と説明した。
 続けて「(関係者は)たぶんネット広告の単価がわかってないからお金が入ると思ってる」「『あの宮迫さんが』っていうのがあるから、最初の3か月くらいはノリで100万とかはあると思うのよ。でも、そのうちリピーターが来たら広告意味ないじゃん」と指摘。
 その上で「でも不安だよね。『広告あるから家賃は大丈夫』って感じになって誰もツッコんでなかったけど、そんな広告なんて簡単に取れない」持論を展開した。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/19854ee2f14f4c34e4a7d851f7c3d8d1854e877c


【【芸能】宮迫博之 広告収入で “牛宮城” 家賃支払いプラン…ひろゆき氏は絶句「信じられない」】の続きを読む



トリンドル玲奈 具体的な理想の男性像明かす 絶対条件は「黒の二つ折り財布」

1 muffin ★ :2022/01/10(月) 00:13:30.82

モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、具体的な理想の男性タイプを告白した。
この日、トリンドルは「私、こう見えてもうオトナなんです」と、深くスリットの入った黒いドレス姿で登場。今月23日に30歳になるということで、理想の30代は?と聞かれると「自分で色々考えたりとか、自分で色々してみたりとか、そういう視野が広がってくれるといいなって。あと、結婚したりとか、子ども産んだりとか」と答え、結婚時期は具体的に「32歳」と明かした。
その理由を「32で母が結婚して子供を産んだ年で、いい年齢だったよとすごい言われるのでじゃあ、私もそこを狙おうと」と明かし、理想の男性像については「優しくて、肌がきれいな人がすごく好きで。この人ならついて行けるって肌質の人が。ちょっと色白でスムース肌。背中がツルンとした人」と語った。
「男性のここにきゅん」というポイントで、絶対条件は「黒の二つ折り財布」と語り、「男の人の財布はコンパクトなのがいい。「父もおじいちゃんも黒の二つ折り財布」と笑った。さらに、「運転がうまい。駐車がうまい男子。道にやたらと詳しい。車でバックをしている時」など、運転に関する点が多いのは「私免許持っていないので、免許を持っている人に憧れがあって。それで男の人が運転もうまくて、駐車するのが上手いと、もうイチコロですね」と明かした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/09/kiji/20220109s00041000582000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 www.sponichi.co.jp)


【【芸能】トリンドル玲奈、理想の男性像明かす「黒の二つ折り財布」「運転がうまい。駐車がうまい男子、もうイチコロです」】の続きを読む


元グラドル「コサカーナ」小阪由佳が『刀剣乱舞』俳優と結婚報告!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/06(木) 13:16:22.11

10数年の時を越えて結ばれたコサカーナ(左)と栩原さん
年始早々、衝撃のニュースが飛び込んできた。「ミスマガジン」2004年のグランプリに輝き、「アッキーナ」こと南明奈(32)、「オシリーナ」こと秋山莉奈(36)と組んだユニット「Peachy’s」でアイドルとしても活躍した「コサカーナ」こと小阪由佳(36)が結婚ーー!!
グラビア、スキャンダルと彼女とは縁浅からぬ本誌がさっそく取材を申し込むと、コサカーナはイケメンを伴ってインタビュー場所の池袋に現れた。
芸能界引退後、激太りした姿を見せて一時は「お騒がせグラドル」と呼ばれたコサカーナ。その後再び体型を戻し、保育園経営者に転身するなど波乱万丈な人生を送る彼女を妻に迎える器のデカいこの男、名を栩原楽人(とちはららくと・32)という。『仮面ライダー響鬼』や『刀剣乱舞』で活躍した俳優だ。
どちらからアプローチしたのか? 大胆かつ行動的なコサカーナからなのかと思いきや、「全く逆です」と栩原は笑顔で否定した。
「由佳さんと出会ったのは僕が16歳、彼女が21歳のときでした。『学校の階段』という映画の撮影の合間に、ロケ場所の教室で二人きりになったんです。『こないだこんな仕事をしてさ〜』とか、当時流行っていた乙一さんの小説を勧められたりとか、他愛ない話をしました。ちなみに由佳さんは全然、覚えてないそうです(笑)」(栩原)
クランクアップし、演者同士で連絡先を交換。その後、栩原はコサカーナに翻弄される日々を送ることとなった。彼曰く「思わせぶりな態度なんですよ」という。コサカーナが振り返る。
「たしかに急に彼に電話して『桜木町に行きたいんだけどさ〜、行かない?』なんて感じで呼び出したことは2〜3回ありました。ただ私、普段からそうなんです。恋愛感情はゼロ。他の友達とも同じようなノリで遊んでたので。言われてみれば、思わせぶりな部分はあったかもしれませんね(笑)」(小阪)
「ねぇ、カバン持ってー」とバッグを笑顔で押し付けられるなど天真爛漫なコサカーナに振り回されるうち、栩原はふと疑問に思った。「どうして俺はちっともイヤじゃないんだろう? ほかの女性に同じことをされたら間違いなく、心のシャッターが下りるはずだ……」。
「由佳さんが好きなんだと気づき、『オレのことどう思ってる?』とストレートに聞きました。『子供!』と即答されました。悔しくて友達や先輩に相談しました。『ダーツがいいぞ。ダーツを練習して上手くなっておけ。ダーツを教えるときって自然に肩を抱けてナイスなムードになるぞ』と言われて実践したこともあります。いま考えれば幼稚な発想だと思うんですが、当時の僕はその案に飛び付きました。藁をも掴む思いだったんです。
ただ、由佳さんはダーツの練習に夢中になってしまって、ちっともナイスなムードにならなかった(笑)。何度本気で告白しても『気持ちにはこたえられない』と断られるので、『もっと軽い気持ちで、とりあえず僕とつきあってみたらどうかな? お試しな感じで』と言ってみたり、ありとあらゆる方法で猛アピールしたけど、まったく振り向いてもらえませんでした」(栩原)
コサカーナは「当時の(栩原)楽人くんは、ほっぺがプクプクていて子供にしか見えなかったから」と苦笑した。その後ほどなくして、精神的に追い詰められた彼女は芸能界を引退。前述のように「お騒がせグラドル」として”暴走”した後、保育園経営者に転身した。芸能界との繋がりを断ち切るために携帯電話の番号を換えた。連絡手段を失った栩原は一般女性と結婚。二人の人生が交わることはなくなった、かに見えた。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

(出典 res.cloudinary.com)
FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/0db584ae3cb2c756b6b545ad5486167cbeb91865


【【芸能】元グラドル「コサカーナ」小阪由佳が『刀剣乱舞』俳優と結婚報告! [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む



1 muffin ★ :2022/01/03(月) 21:40:36.55

木村拓哉と工藤静香の次女でモデル、フルート奏者のCocomiが1日に更新したインスタグラムで「一生共にするようなパートナーが決まりました」と報告した。
新年のあいさつに続き、「これはマイ 盃です。大好きな梟!」と梟(フクロウ)が描かれた「マイ盃」を手にした写真を投稿。隣には美しい漆器の椀が置かれ、テーブルマットも正月らしい和のテイストで、“木村家のお正月”を想像するには十分だ。
Cocomiはさらに「それとnew year, new me という事で、皆様にご報告があります!」と切り出し、「一生共にするようなパートナーが決まりました」と報告。「皆様に音を届ける日のために、これからも精進致します」と新年の決意を記した。
2枚目には「パートナー」を指していると思われるフルートを撮影した動画がアップされている。
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/03/0014960477.shtml

(出典 i.daily.jp)

(出典 i.daily.jp)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)


【【芸能】Cocomi、皆様にご報告があります!一生共にするようなパートナーが決まりました】の続きを読む



えなこの座を剥奪!? 浅倉唯がグラビア界を席巻「一発でファンになった」

1 れいおφ ★ :2021/12/25(土) 19:09:33.26

俳優でグラビアアイドルの浅倉唯が、「めちゃくちゃかわいい」とネット上で評判になっている。
浅倉は12月19日に自身のインスタグラムを更新。《「グラジャパ!アワード2021」グランプリをいただきました。驚きとうれしい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。そして、来週発売の『週刊プレイボーイ』1-2合併号に表紙巻頭で登場させていただいています。ぜひご覧ください》と、
『週刊プレイボーイ』主催のコンテストのグランプリ獲得を報告した。
浅倉の投稿に、フォロワーからは
《唯ちゃん、グランプリ受賞おめでとうございます! 週プレ速攻買ってきました!》
《今年は大躍進の年になりましたね。初めてグラビアを見て一発でファンになりました。来年の活躍を期待しています》
《もうグラドルの中で一番でしょ。かわいすぎて目が離せないわ》
《DVDも飾るんですね! 買いに行きますよ~》
など、祝福の声が寄せられている。
浅倉唯の関連商品が早くもプレミア価格に!
「浅倉は青森県出身で、大学2年生の時からアイドルとして3年ほど芸能活動をしていました。
今年9月からスタートした特撮『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)にて、悪魔崇拝組織『デッドマンズ』の女王であるアギレラ役で出演すると、一気に注目が集まりました。
また、同月に発売された『週刊プレイボーイ』では自身初の水着グラビアを披露。読者たちから歓喜の声が上がりました。
今年はコスプレイヤーのえなこがグラビア界を席巻しましたが、恐らく来年は浅倉が1番の対抗馬として台頭してくるでしょう』(グラビア誌ライター)
現在、浅倉のクリアファイル付きの雑誌は、ネットのオークションサイトでプレミアが付くほどの人気になっていて、グラビアファンの間で争奪戦になっている。
グラビアデビューしてからたった3カ月しか経っていない中での大ブレークとなった浅倉。今後の活躍にも注目だ。
https://myjitsu.jp/archives/323923
浅倉唯

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 youngjump.jp)
 

(出典 youngjump.jp)
 

(出典 youngjump.jp)
 

(出典 youngjump.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


【【芸能】「めちゃくちゃかわいい…」 浅倉唯がグラビア界を席巻! グラビアデビュー3カ月で大ブレーク、関連商品が早くもプレミア価格に [れいおφ★]】の続きを読む

このページのトップヘ